2点の浪人日記

東京大学文科一類に通いたい浪人生のブログ

須藤先生のビジュが良すぎる

みなさまごきげんよう、2点です。

駿台に入ってからの1週間を振り返っているのですが、どうしても須藤先生のビジュアルが良すぎることについて語らせてほしい。今回は非常に鼻息の荒い記事となっておりますので同担拒否の方やそういうのキッツいゾという方は右に曲ガール!!!

あと、髪型についてのネタバレもありますのでネタバレが嫌な方も右に曲ガール!!!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

というわけで、早速、須藤先生の髪色を発表していこうと思います。

 

2021年4月某(ボウ)日時点の髪色は……

 

 

ピンクでした!!!!!!正解された方おめでとうございます!!!!!!!!!

 

 

とはいっても、去年やっていたみたいな紫が若干色落ちしたようなピンクというか、紫とピンクをブレンドしたとも取れるようなピンクでございました。解釈が少し難しいですが、これはピンクとして間違いではないと思います。相変わらず減っていない毛量。今日もふさふさでした。流石ヴァンパイア。

というか、髪色以前に髪の毛を切っていらっしゃいました。ボブくらいの長さからショートカットになっていました。うん、似合う。バグレベルなスタイルのよさが際立ちますね。てかマジで顔小さいし、シワが皆無だし、真面目にヴァンパイアにしておかないと有り得ないくらいの美貌でございます。山形が生んだ奇跡とはこのことですな。良いのは顔だけではないんですよ。みなさん、うっかり廊下で須藤先生の横に立ってみてください。脚の長さにビビります。「センセイ👨‍🏫(なんだこのクソ絵文字、髪色から出直してこい)、に、上半身は、ある、の、カナ❓❓❓」と言いたくなります。マジで、すごい。短足だと妹から定評がある某は羨ましい限りでございます。

 

ここからはただの某の自慢話になるのですが、なんと、もらった認知、忘れられていませんでした。しかも、某が去年須藤先生の授業を受けていたのは現在のLINE交換と恋愛禁止教祖様が眩しい校ではないのですが、場所が変わっても覚えてくださっていました。感動して泣きそうになりました。

 

某;須藤先生!髪の毛切りました?

須;うん!……君、去年いた?お茶の水の2号館

某;いましたいましたいましたいました(ry、覚えてくださってたんですか(感動)

須;あれでしょ、付き合ってる人が〜(以下当時した人生相談というか恋愛相談的な内容のsomething)

某;あ、別れました

須;そっか、深くは聞かないでおくよ^^

 

深くは聞かないでおくよって、天使か。大学受験全落ちやら人生の他のハプニングから神はいないっていうことは悟ったけれど、天使はいる。ここ、駿台予備校に。親とコースで揉めに揉め、二重に認定まで取っていた本命の東大文系コースには入れなかったけれど、天使を拝むことができるのならこれでもよかったなって。ああ、幸せだなって。そのあと、試験会場に忘れてしまったので買い直した(無くしてしまってごめんなさい)(本当はもっと印税納めたい)(妹が大学受験をするときにこれ買ってプレゼントしようと思ってる)(なんならいとこにもあげたい、まだ中2だけど)(はとこは多分いない)(てかみんな、買おう)世界史総整理Iにサインをもらい、その足で授業のある教室にダッシュし、最前列中央の席を確保。浪人生活が終わったら勝手に"修学旅行"という名の聖地巡礼をしに山形へ行こうとか考えながら周りの生徒にマウントを取るべく机の上に世界史総整理I〜IIIを置いて授業で使う教科書を眺めていると授業開始。先史時代とかナメナメしていて覚える気を持ったことはなかったのですが、この授業一回きりでだいぶ完璧になりました。北京原人の喩えがわかりやすかった。わかりやすい授業もプリントもそうだし、さらっと雪男存在説を挟んでくるのもやっぱり先生だなって。

 

4時間の授業はマジで秒でした。最前列中央に座っていたのもあると思うけれど、めっちゃ目があったのは嬉しかった。4時間まばたきをしなかった甲斐がありました。来週の授業が楽しみで毎日夜しか眠れません。次回の授業はこのTシャツを着て参戦します。2点らしき不審者を発見された方は普通に声をかけて友達になってくださいお願いします。

f:id:n_1002:20210424233909p:plain

"推ししか勝たん、Oshi only win"

 

以上、ここまで鼻息荒くお送りいたしました。失礼しました。

 

 

 

 

須藤先生の魅力は伝えきれていないけどこっちでも書いているのでお暇な方はどうぞ!

2tentan.hatenablog.com